FMサポート21運営 メールルーム21 では、
「企業のメール室・メールルーム業務」サービスを
ご提案しております。
メール室アウトソーシングなら是非お任せください!
メール室・メールルーム業務および館内物流に長けた、能力の高い経験者を導入することで
効率的な業務展開をいたします。これによって多くの企業で「圧倒的なコスト削減・低減化」を実現。
幅広い対応が可能な専門スタッフが運用をすることで、大幅に人的コストの削減が可能です。
郵便物や宅配荷物の配達・集荷を自社内運営から外部委託へと変更することで、業務効率化を図り
社員様も本業へ専念することができます。
私達は東京を中心に大阪、名古屋におきまして、外資系企業様のメールルームから国内大手企業様の
郵便室まで20ヵ所のメール室をご依頼いただいております。
新規メール室の導入を検討されている企業様や現在のメール室にお悩みを抱えていたり、
複数社の見積りを必要とされているご担当者様はお気軽にご連絡下さいませ。
お見積り無料となっております。
また郵便 集荷廃止についてのご相談にも対応しています。
メールルーム21の「メール室業務・メールルーム業務」「館内物流管理」には
それぞれ以下のような3つの特徴があります。
担当者による丁寧なヒアリングで顧客ニーズ・業務形態・事業規模に合わせたメール室業務のカスタマイズが可能
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独自開発のメール室ITログ管理システムで誤配・紛失を完全防止。管理不備によるトラブルを未然に防ぎます
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オフィステナント様お一人お一人のデスクまで郵便物・メールを配送。
また弊社運営ビジネスサポートショップと連携し、必要な各種サービスもご提供 |
館内セキュリティ強化の一環で メール室業務は有用
施設の保守安全性の向上により、外部への情報漏洩や、外部から届く不審物の侵入を水際で遮断します。 |
館内物流統制による物流導線の混雑緩和と効率化により、淀みなくスムーズなワークスタイルを実現。
動線の効率化は全体の効率化にも繋がります |
ビル利用者様へ、高い利便性を
オフィステナント様お一人お一人のデスクまでの配送。 また弊社運営ビジネスサポートショップと連携し、必要な各種サービスもご提供。 |
2018年6月30日(土)より、これまで無償で行われていた郵便発送物の集荷サービスが終了となります。
メールルーム21では、これまで集荷サービスを利用していた法人様や、今後郵便物が増えていくことが予想される法人様に向けて、対応のご提案を行っております。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
>郵便物発送代行サービスを行っています:現況とメールルーム21からのご提案
資料や郵送物の荷受け/発送業務を外部委託し、
「社員を本来の業務へ専念させたい」「施設内の物流を円滑化したい」
「コスト削減を図りたい」会社様はご相談下さい。
メール室・館内物流担当者のご挨拶動画を上記から閲覧できます。約1分間の動画です。是非ご覧ください!
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