メールルーム21 TOP > 担当者のご紹介

担当者のご紹介

メールルーム21ではメール室・ビル内デリバリーのノウハウを重ね、お客様の状況に沿った的確なご提案ができる、専門担当者が多数在籍しております。

メール室・館内物流のプロが最適なプランをご提案いたします。

資料や郵送物の荷受け/発送業務を外部委託し、
「社員を本来の業務へ専念させたい」「施設内の物流を円滑化したい」
「コスト削減を図りたい」会社様はご相談下さい。

  • トップページ
  • メール室とは?
  • サービスの強み
  • 「メール室」外部委託のメリット
  • 「メール室」導入イメージと事例紹介
  • メール室 Q&A
  • ビル内デリバリーとは?
  • 「ビル内デリバリー」を導入するメリット
  • 「ビル内デリバリー」導入イメージと事例紹介
  • ビル内デリバリー Q&A
  • 担当者のご紹介
  • 用語集と解説
  • メールルーム21 スタッフブログ
  • メール室・館内物流に関するコンテンツは
    上記メニューよりご覧ください。
会社概要
プライバシーポリシー
リンク集
求人案内
メールルーム21の会社概要や個人情報保護方針、
求人情報等はこちらから閲覧いただけます。
メールルーム21

メールルーム21
(運営:株式会社ヒガシ21)

〒163-1407
東京都新宿区西新宿3-20-2
東京オペラシティタワー7F
デリバリーセンター

03-3299-3190受付時間:9:00〜18:00メールでのお問い合わせはこちら
サイトマップ
スマートフォンから
アクセスをしますと、
専用のレイアウトで
表示されます。
For smartphone

お問い合わせフォーム
業務のご依頼・相談に関しましてはこちらのフォームからご連絡下さい!

カタログ・資料請求
メール室業務・アウトソーシングについて詳細な資料を送付いたします。

03-3299-3190メール室(メールルーム)業務をアウトソーシングした際の費用に関する、無料シミュレーションのご依頼や各種ご相談はこちらからどうぞ!